ゆ〜こすの徒然なるままに

アドラー心理学、教育、健康、時々猫…を綴っていきます

友だち追加

自分の居場所、自分の時間

自粛ストレス抱えてませんか?

いつまで続くかわからない、コロナウィルスによる自粛
自分が感染してしまう事もそうだし
自分が媒介してしまうかも・・・・というリスクもある

そんな中


・子どもが休園・休校・どうやって遊び、勉強したらいいのか?親はどう関わったらいいのか?
・パートナーのテレワークで家族が密集、息苦しい
・自分の為の時間がより作りにくくなった

そんな方はいませんか?

私が行っている講座も、今はオンラインで対応しているので
受講しやすい側面もあるのですが、特に女性に多いのが
「家族が家にいるので落ち着いて受講できない」という方が思ったよりも多いのです。
こんな時だからこそ話したい、こんな時だからこそつながりたい
そう思っていても、なかなか難しい方が多いのが現実・・・・

 

こんな時、私に何ができるだろう?

ここのところずっとそう考えてきました。
「講座やカウンセリングを受けるのが時間や環境的に難しい」
閉塞感を感じている!!という方の無料LINE相談をお受けします。

「ちょっと聴いてほしかった」
「ゆーこすならどう思う?」
そんな軽い気持ちでやりとりしていただけたらと思います。

LINE公式アカウントに登録していただき
お名前を送ってもらえれば、個別でのやりとりができます。

いつまで???
5月いっぱいぐらいはやってみようかと思ってますが、はっきりは決めてません(笑)
良かったらつながって下さいね!

できる範囲内でお返事します(^_^;)

 

ライン公式アカウント登録はコチラ
⬇️⬇️⬇️

https://lin.ee/9VrEIJv